ご無沙汰してます(>_<) | マル君の「どうぞ一服してってください」^^

マル君の「どうぞ一服してってください」^^

1うちのヒーロー「マル」の日常をどんどん書いていこうとおもいまーす!

みなさんお久しぶりです^^

仕事やらなんやらで中々更新できずにいました(´・_・`)

暑かった夏も過ぎ去り、朝が寒い! 去年もこの時期こんなに寒かったでしたっけ???

マルにとっては、あんなにふわふわなコートを着てるわけですから、冬は嬉しいでしょうね(笑)

さてさて、二週間前ほどですが、すごく天気も良かったのでマルを連れて、上野公園に散歩に行ってきました!

マルも10月17日で早くも5歳になりました(๑≧౪≦)
誕生日という事もあって、思いっきり暴れさせてやろうということで、いざ上野へ!

初めてということもありかなりキョドってましたwww

しかし上野公園のワンちゃん率が高い! そして相手を見つけると吠えまくるマル氏なだけに
大ピンチ!www

と思いきやこの日は雰囲気に飲み込まれていたのか、かなりいい子・・・。

マルらしさは見えないものの思いっきり走り回ってましたよ(笑)


上野公園って本当に広いし散歩には最適ですよね~(^O^)

大勢の人で西郷さんに辿り着けず、下へおり不忍池へ(^-^)




本当に空気も良くて自分までストレス解消できました^^

マルも5歳の誕生日楽しんでくれたみたいです^^ 

これからもマルには色んな所に連れて行ってあげたいです(。・ ω<)ゞ

良いレジャー施設など、散歩に最適な場所やドッグランなどありましたら教えてください!

そんなこんなで家について30分後・・・。



ガン寝です・・・(笑)

みなさんのブログで日々癒されております^^

これからも更新していきますので、よろしくお願いします!

そして、寒いので風邪には気をつけましょう(^-^)

でわでわ^^