おひさしぶりです | けんじょーの登坂広臣活力くらぶ

けんじょーの登坂広臣活力くらぶ

三代目J Soul Brothers登坂広臣くんに首ったけです。
欲望に忠実に熱い思いを綴る自己満足ブログです

こんにつわ
 
 
お引越ししたり
 
連休中に終わらせたかったのに
まったく終わらずもやもや
 
ベッド部屋に立てかけてあるし
枕は行方不明恐竜くん
 
 
・・・臣くんも引っ越しで
枕無くしたのかなキョロキョロ?
 
 
 
 
 
15年来応援してるバンドの
ライブ行ったり
 
 
 
 
 
BEASTチケ取合戦
全滅したりガーンドクロ
 
先行何回もやる意味って
なんなんですかね…?笑い泣き
 
 
 
 
 
ヒョンスン脱退したりポーンハッ
 
image
 
ファンはショックだよねショボーン
 
けんじょーは楽曲ファンで
メンバー名前もままならないんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
どたばたしててブログ来れなかったけど
 
 
 
 
めちゃくちゃ元気ですグッキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
チョイだしムゲンロード臣くん
あられもない姿(言い方)
グッときました
 
 
 
 
投げキッスからの
 
 
キス手なすりつけるとこ
 
 
ニヤつきますねちゅー
 
 
image
image
 
 
お手手なすりつけて
下さい!!!笑い泣きがっごいい
 
 
 
 
でもって
 
 
ハイローツアー日程発表
 
{38B1830B-C331-421C-8558-19C5480E551E}
 
狙うは東京ドーム!
 
 
 
行けるかどうかもわからなけど
ドキドキしちゃうデレデレラブラブ
 
 
 
 
雨宮ブラザーに会える
かもしれない
チャンスが回ってきた
ってだけで
 
大・興・奮!
 
 
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
{DCC3F01F-576D-4FAB-A482-D0E57A903F5F}
 
 
 
 ミュージカル調なのかな??
 
 
 
歌って踊って芝居するのかな?
 
 
 
花道からバイクで
雨宮兄弟登場みたいな?
 
 
{1319D647-02A8-4EC8-8EB3-F06522DCD06B}
 
 
 
アクションして
生ハァハァ聞けちゃうみたいな?ちゅー
 
 
 
{A1665E30-0C01-4D5C-85A7-E7D18C234C7C}
 
 
 
夢が膨らみまくり♡
 
 
 
 
雨宮っていうからこの方思い出した
 
image
 
 
 
{43B21298-0DC1-4F41-A6DD-EEEC0861B352}
 
 
はやくアニキ見つかるといいね照れ
 
 
 
 
さて、ハイロー見始めようかな←
真顔