小さい頃から最も恐れていた死の恐怖が、最近は薄れて、むしろ死にたくなってきました。

痛くない最後を迎えたいので、頸動脈を絞めて楽に死にたいです。

これから辛い明日へ向かうよりよっぽど楽です。病気になって死ぬのは嫌ですし。

最近の楽しみもYoutubeとまずい寮食を食べることぐらいですしね。