先日、イチゴ狩りしてきました | がんばれ!!太陽♪

がんばれ!!太陽♪

毎日楽しく、笑って暮らせたらいいなぁ~
雑草のようにたくましく
太陽のように明るく、毎日のいろんな出来事、自分の健康管理の事…その他いろいろ…

訪問介護大好き♪

先日、近所の主婦友と一緒にランチかねてイチゴ狩りしました爆笑

果物の中でもイチゴ🍓が大好きな私は美味しいイチゴ🍓に目がありません爆笑爆笑

まずは、ランチ


ここへ行ってきましたウインク
メインを1品頼むとあとはバイキング式!


サラダ

スープ

メインは私はフルーツカレーをチョイスおねがい
大きなじゃがいも!?
と思ったら、なんと!リンゴなんですよ~
ピリッと辛さもありフルーティーでとても美味しかった😋🍴💕
友人は

濃厚カラボナーラニコニコ
ふたりで分けあって食べました😀
カルボナーラは濃厚だけど、後あっさりキラキラ

これはデトックスティーです

パンやロールケーキ
したの方はキャベツのなんだろう⁉️
これも美味しかったです😀

おなかいっぱいになったところで、イチゴ狩り

イチゴ畑はこんな感じニコニコ

ビニールハウスのなかで大きくて真っ赤なイチゴが沢山ラブ
40分食べ放題は1500円
食べ放題は、もぎ取りできません
食べるだけ笑い泣き

なので、もぎ取りにしました。
もぎ取りは100㌘¥230でちとお高いですが
私には関係ありません照れ(笑)

ここぞとばかりにこんなに沢山!

一粒がとっても大きいです

テレビのリモコンの隣に置いてみました
大きいでしょ❗️

毎日少しずつ、いやおなかいっぱいたべてます(笑)

楽しい1日でした🎵