今日の病院に行く道のりは、かなり車が増えた様に感じました🚗

病院内にもいつもより人が多くなった様な気がしますニコ

少しづつ日常が戻って来たのかなぁ、、、なんて思いながら病院の入口へ向かおうとしていたら、私の前を歩く🚶オバサンがノーマスクで入口に設置されている除菌スプレーもスルー😱💦
そのまま、エスカレーターの両方のベルトを全てベタベタ触りながら受付へまっしぐら‼️
久し振りに病院内でノーマスクの方を見ました💦
ビックリ👀💦
診察券をペチペチしながら歩いていたから、きっと治療か検査なんだろうなぁ~💦

昨日の放射線技師さんは線を合わせるのに時間がかかっていたなぁ、、、初めて見る技師さんでした。

今日の放射線技師さんはピタリと合わせてすぐに終了しましたニコニコ🎵
帰って来てローションをたっぷり塗り、ランチは先日のカレーの残りでカレーうどん🍜


テレビで見て注文したケチャップが届きました🎵


美味しそう🎵ラブ

何を作ろうか思案中です照れ

楽しみ➰🎵