最近暑いですね➰💦グラサン
毎日病院通う時にマスク😷二重辛いショボーン
あと13回‼️
頑張らねば➰‼️爆笑

今日の看護士さんに
『照射した所が赤くなって来てるけど変わりないですか?』
と聞かれましたキョロキョロ

私は何となくシビレる位で今のところは、あまり気になりません。
食欲も有るし➰💦※少しは食欲落ちて欲しい位ですてへぺろ
でも、今は自粛で食べる事しか楽しみがないからなぁ口笛
昨日もお友達からパン焼いたよ~今から焼きたて届けるよ~ほっこり
焼きたてのパンってめちゃくちゃ美味しいんですよね~ラブ


後半になるにつれ皮膚に色々と変化が出るみたいだけど、、、うーんショボーン💦
明日は診察で聞いてみようかなぁ、、、

そして、やっとエアロバイク届きました✨
結構地味に足に効きます💦