みなさま、毎日お疲れ様です晴れ

わたしは近頃、食欲の秋を言い訳にたらふく栄養をお腹にしまいこんでいますおねがい


蕎麦

焼きそば

すき焼き

おやつ

おやつ


にく

29

にくうううううチューステーキ












冬に向けて最高のコンディションであります笑い泣き爆弾叫びドクロ





ママさんもしっかり栄養をお蓄えくださいチューリップ宇宙人←←



今日は厚生労働省のWebページに公開されている、世界保健機関(WHO)と国際連合食糧農業機関(FAO)が定めた、国際基準の調乳方法をご紹介致します!!





是非赤ちゃんにも食欲の秋デビューをラブ