やましたひでこ断捨離塾に

入ってます。

 

7月の宿題レポート

「まだ着られる服の断捨離」が

読まれましたぁ〜 デレデレ 。

 

宿題レポートが読まれたのは

初めてです。

嬉しいです。

 

断捨離塾の幽霊会員だった

私を変えた講座です メモ 。

 

 

 

 

 

とても贅沢な講座です。

(参加すれば、わかります。)

 

初月無料・・ウインク

一緒に、参加しませんか?

 

断捨離塾の理解が

深まることは、

間違い無いです ぽってりフラワー 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。