我が家のトイレは、2つ。

 

1階は、主人。

2階は、私。

 

自分で使うトイレは、

自分で掃除することに

なってます。

 

しかし、1階のトイレが

汚い ムカムカ 。

 

断捨離に出会う前は、

夫に「掃除してよっ」と

文句言ってました。

 

今は、違います キラキラ 。

私が綺麗にしたいから、

いずれ私だけの家になるから・・

掃除してます。

 

でも、悔しい気持ちもあるので、

夫がいない時に

掃除します。

 

私が掃除してるって、

わかってるのか !? 。

 

わかってるなら、

「ありがとう」と

何故言えないのか ピリピリ 。

 

いけない、

いけない、

期待はしないのが

ダンシャリアンでした 完了 。

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。