自在期倶楽部の

「定年後の断捨離」読書会

参加しました。

 

ハンカチ・・・断捨離の盲点

「定年後の断捨離」P125

 

 

 

ハンカチは、頂き物でたくさんありました。

小さいし、

種類も豊富、

値段もお手頃、

そんな気持ちでしょうか、

私も、人にあげてました。

 

今は、ほとんどハンカチは、

使用してません。

もっぱら、コレ ブルーハーツ

    下矢印

 

使い捨てです。

ハンカチにも、テッシュにもなります。

濡れたハンカチを、バックに入れて、

持ち運ぶことが、なくなります。

 

 

「 第2期自在期倶楽部」

 募集が開始されました。

         下矢印

 

迷っている方は、まずは説明会から。

         下矢印

 

 

※ 無印良品・自在期倶楽部の

 回し者では、ありません 笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。