我が家のトイレには、

収納がありません。

 

トイレットペーパーを

置く為に、

突っ張り棚を取り付けました。

 

それを、隠すために、

突っ張り棒で、

カフェカーテンを付けました。

 

 

 

 

絶対必要だと、

思っていました。

 

なのに、ある日、

外したらどうなるか、

試したくなりました。

 

外してみました。

 

 

 

空間が、出現しました。

問題は、予備のトイレットペーパー🧻。

ひとつは、予備としておきたい…

 

そして、思いついたのがこちら

              下矢印

 

 

トイレットペーパーホルダーを、

交換しました。

我ながら、天才笑

ありがとうAmazonさんチョキ

 

これにて、

我が家の突っ張り棒は、

全て無くなりました…

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。