UNIQLOで、白いパンツを

買いました。

 

ドレープデニムタックパンツ

 

以前にも、UNIQLOで、

白いパンツを買いましたが、

裾がワイドすぎて、

歩きにくい・・・

 

だから、履いていませんでした。

 

今回、ユニクロで、

似たような白いパンツを、

見つけました。

 

マネキンが履いてるのを見て、

裾がワイドすぎていない。

試着して、

裾がワイドすぎていない。

確認しました。OK チョキ

 

家にある、白いパンツは、

手放そうと決意。

そして購入。

 

家に帰って、

白いパンツを見たら、

買ってきたモノと

全く同じ・・・ポーン

 

何だかなぁ〜ゲッソリ

 

両方、タンスに仕舞いました。

 

こうして、服は

増えていくのですね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。