姉がいると言うことは、

お下がりがあると言うこと。

 

2歳ちがいの姉妹です。

 

辞書、

参考者、

靴、

そして、服。

 

なんでも、お下がりでした。

 

姉には、新しいものが、

買い与えられ、

私には、お下がり・・・

 

姉より、大きくなりたかった。

そしたら、姉のお下がりを

着なくて済むのに・・・

 

そして、私は、

姉より背が高くなりました。

 

その時は、すでに大人でした。

姉は、私のお下がりを、

着ることは、ありませんでした。

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。