息子が2人います。

 

何かモノを、購入するときは、

息子を意識していました。

 

例えば、タオル、水筒、など、

息子が使える色、デザインを

選んでいました。

 

究極は、車 車

 

私が、欲しかったのは、

ダイハツ・ムーブキャンバス

丸いフォルムで、パステルカラードキドキ

     下矢印

 

 

実際に、購入したのは、

ホンダ・N-BOX

白黒で、スタイリッシュな感じ。

      下矢印

 

N-B0Xなら、

息子も乗るかなぁ〜。

なんて、思いながら、

購入しました。

 

思惑どうり、

社会人になった息子は、

N-B0Xと共に、

家を出て行きました。

 

私のN-BOXは、

どうしてるでしょうか?

消息を知るのは、

毎年送られてくる、

納税通知書のみです えーん 。

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。