先日、友達とUSJに行きました。

 

 

 

その時に、離れて暮らす長男に

お土産を買いました。

 

(前後の写真です。

・メッシとのコラボだそうです。)

 

ハードロックカフェのTシャツです。

お土産を買ったことを

LINEすると、

「お盆に帰るから、

それまで、家に置いといて。」

と言われました。チーン

 

お盆って・・・

それまで、家に置いておくの?

違和感が、発生しました。ポーン

 

喜んで、着ている姿を、

イメージして購入したのに、

直ぐにでも、着てもらいたいのに。

 

帰宅して、

直ぐに、宅急便で送りました。デレデレ

 

後日、「ありがとう」

とLINEが来て、

母は、満足でした。ウインク

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。