1991/06/08

結婚記念日結婚指輪です。

正確には、結婚式を挙げた日。

入籍は、その後、夜勤前に一人で、

市役所に行って

書類を提出しました泣

 

 

 

 

 

本当は、

教会で挙式したかった。

右矢印雨が降ったら、どうするのよ。

 

本当は、

違うドレスを着たかった。

右矢印これからお金が、かかるから

節約しなさい。

 

親の意見に、従いました。

親軸でした。

いまだに、忘れていない。

 

あの頃は、親の意見が、

絶対だった・・・

 

今夜は、ちらし寿司お祝い

イクラも入って、豪華版です。

(夫が作りましたチョキ

 

 

 

 

 

今度、結婚するときは、

教会で、

一番のお気に入りのドレスドレスで、

結婚式をします。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。