久々の飛行機の搭乗に、

舞い上がっていました。

     下矢印

 

 

飛行機軸の私。

 

行きは、

ラウンジで、ビール生ビール

機内で、

サンドイッチ、ビール、コーヒー

一時間足らずの、搭乗時間。

飲食で、忙しい。

トイレに行く時間もない。

 

帰りは、

ラウンジで、コーヒー。

機内で、

ちらし寿司弁当、お茶、コーヒー。

搭乗前に、

お好み焼きを食べたのに、

折角のちらし寿司弁当お弁当

だったので、

頂きました・・・




 

飛行機から、降りる時に、

友達がANAの紙袋を、持っていました。

「何? その袋?」

と聞いたら、

「食べれないから、

ちらし寿司弁当を

持ち帰りにして貰った。」

と言うではないですか。

 

その手があったかびっくりマーク

早く、言ってよ〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。