先日、『断捨離と家族 ①』を書きました。

その続編です。    下矢印

 

 

やっと、ゴルフバッグが無くなったと

思ったら、全部は捨ててなかった・・・

 

ドライバー2本を、残していたのです。

なんでだよ〜。意味不明。

 

そして、ゴルフの靴、ボール多数、

ありました。

往生際が悪い奴。

 

更に、20年前に手放した、

バイクのフルフェイスのヘルメットを発見。

 

私は、悟りました・・・

夫が何を考えているのかを、

ドライバーと、フルフェイスのヘルメットで

出来ること、ズバリ、

銀行強盗か、コンビニ強盗ですよね。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。