先日、自宅にある賞味期限切れについて、

ブログを書きました。

    下矢印

 

 

本日は、

職場の賞味期限切れについて、

書きます。

災害用にストックしていた「長期保存食」

「ご自由にどうぞ」

と表記されて置いてありました。

既に、賞味期限切れと、表記されています。

 

 

 

(以前は、

賞味期限切れ真近の状態で、

希望者に配布されてました。)

 

違和感満載です。

誰も、手に取る人は、いませんでした。

いつまで、置いておくのでしょうか?

すでに、賞味期限切れだから・・・

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。