ラブラブラブラブ

 

断捨離をすると、家族のモノが許せない。

自分は、身を削るようにして、

こんなにモノと向き合っているのに・・・

許せない。

何もしない家族が、

許せない。

 

納戸には、夫のモノが沢山あります。

20年以上、使用していないゴルフバッグ。

夫曰く、長男(離れて暮らしている)が、

ゴルフをするかもしれないから、とってあると・・・

 

20代の若者が、20年以上前のゴルフクラブを

使うのか?

必要なら、自分で買うだろが。

買えないなら、私が新しいのを買ってあげる。

 

「捨てろ」と言うのは、

御法度だから、

優しく諭しました。

 

(納戸で、モノと向き合う人。

盗撮です。本人の許可は得ていません笑

 

そして、手放しました。

それをみた、次男が一言、

「お父さんが、可愛そう・・」

 

えっ、私が悪もんかいゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。