20年ぶりに五月人形を飾りました。

 

 

その後、人形供養に出しました。

近くのセレモニーホールが、

毎年この時期の

3月のお雛様、5月の子供の日が終わった

タイミングでやってます。

 

5月人形を人形供養に出そうか、

もう飾ってないし、

もう成人だし、

ずっと考えていました。

でも考えていただけで、行動しませんでした。

 

断捨離に出会い、行動することができました。

納戸にしまったままの、

5月人形を、何とかしないといけないという、

心の重荷を下ろすことが出来ました。

 

 

 

(人形供養の様子です。最後の晴れ舞台。飛び出すハート

 

 

 

 

こちらをクリックしてください飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

更にこちらもクリックしてくださいラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。