10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタ

はダイエット、美容情報を発信中。

フォローよろしくお願いしますラブラブ

--------------------------------------------------------
先日のこと。

サンキュ!STYLEライターの

その日は息子の運動会だったので、下校したら、息子を連れて会いに行こうとしていました。


…がガーン


待てど暮らせど、息子が帰ってこない。


しかも、やっと帰ってきたと思ったら、「もう疲れたから出かけたくない〜」コール。


泣く泣く、出かけるのをあきらめ…


えーん


「うち来てくれるならいいよ」とか意味わからないことを言っている息子。


まさかね、と思いながらも


にんちゃんに、「うち来る?」ってメールしてみる。


と、


「行く行く!


!?


まさかの展開。


マミさんと娘ちゃん、にんちゃんの3人が遊びにきてくれました。



いや、私が誘ったんだけどさ。


フッ軽すぎない?びっくり


あ、そうだった。


この子たちは行動力の塊なんだった〜

と、笑っちゃった笑い


マミさんの娘ちゃんと、うちの息子は同級生。

初対面なのに、打ち解けて、なんやかんやと楽しく遊んでいましたキラキラ


やっぱりねー

フットワークの軽さは大事よね。


私はどちらかと言うと、おもーーーいタイプだから、見習いたいおねがい


10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀



トイレの外壁に、息子チョイスの、このステッカー貼ってたら、いいねって言われたよ(笑)