10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタ

はダイエット、美容情報を発信中。

フォローよろしくお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------

昨日はマイナビさんの本社へおじゃましてきました!!



ブレブレな写真


まだ詳細はお伝えできないのですが、お仕事で。


思えば1年以上前、マイナビさんにお世話になったことがありまして。


マイナビニュース


いつも利用している生活クラブのユーザーインタビューでした。




当時はまだまだコロナ禍で、リモートでインタビューしていただいたのがなつかしい。


それから時は経ち…


昨日のお仕事で、またマイナビさんとご縁がラブラブ


昨日のは生活クラブさんとは関係がないのですが、


担当の方が「営業担当が、渡邉さんが良い!って推してたので、お願いしました。」って言ってくださって


涙ちょちょぎれそうでしたおねがい


サラリーマンじゃないから、いつも必ずお仕事をいただけるわけじゃない。


継続して依頼してくださる企業さんもいれば、一度きりで終わってしまって、もっと頑張れたかな…と反省することもある。


そんな中で、やっぱり、認めていただけて、また一緒にお仕事ができる機会って本当にうれしいことですキラキラ


ひとつひとつのお仕事に、魂こめて、全力で、取り組もうと改めて思います。


私は見た目だけでは到底闘えないとわかっているからこそ、


頭つかって、元気にウインク

そして、丁寧に、まじめに…やっていきたいな。


また情報解禁したら、載せますね!!


10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀



最近買ったアイブロウマスカラ

めちゃくちゃ良い‼️

発色最強ルンルン