10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタ

はダイエット、美容情報を発信中。

フォローよろしくお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------
インフルエンザにコロナ、ただの風邪まで…

大流行中ですねガーン

息子は喘息持ちなので、咳が止まらない日々。

「鼻水が止まらない…熱が…」
と、ここでまさかの、夫までダウンアセアセ

私だけは生き残らねば。

早く2人とも復活してえーん

ということで、おうちにあったオレンジをガーーーッとミキサーへニヤリ



フープロにもミキサーにもなる、スマックエイトプロを愛用してまーすラブラブ


とにかくビタミン補給してもらって。


私も飲んでおいた(笑)


銀行回りや仕事もちょこちょことあったので、それをこなしつつ…


夕食の準備を…


あれっ??


びっくり



電子レンジに、炊飯器の釜が入ってた!?


やることがたくさんになると、頭が働かなくなるタイプです笑い泣き


ちょっと休息が欲しかったので、今日はお仕事せずに、ひたすらおうちの掃除をしました〜


スッキリキラキラ


10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀