10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタフォローもよろしくお願いしますラブラブ

--------------------------------------------------------

私、ディズニーも大好きなんですが、
ゆずも大好きでして…爆笑

小学生の時に初めてお小遣いで「サヨナラバス」のCDを買ってから早24年…。

大人になっても、ずっと、ゆずっこなのですハート

私のバッグの中には…☟



じつは、昨年行ったライブのDVDに、

息子と2人で映りましたラブラブ

渡邉を探せ、してみてね(笑)☟



で、本題。


9/29〜10/1 横浜にできる音楽ホール「kアリーナ横浜」のこけら落とし公演があるのです!!


日産サクラとのコラボで、横浜駅も飾られていましたキラキラ



ライブ参戦するために、私が買いに行ったもの。


ゆずの出身校である岡村中学校のジャージと、息子サイズのTシャツ。



横浜市磯子区岡村にある、オリオンスポーツというお店で買いました。



いわゆる、ゆずっこの聖地のひとつでして。



お店の中も、ゆずがたくさんキラキラ


岡村に行って、思ったのですよ。


「あー、こんなのどかな街から、あんな大スターが出るなんて…当時は誰も思わなかったのだろうなあ。」


推し活で、ものすごいパワーをもらいましたおねがいラブラブ


さて、もっともっとパワーをもらえる、ライブ参戦は日曜日ルンルン


楽しんできまーすウインク


10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀



そろそろ、お世話になるのも終わりそうな雰囲気の、コルセットさん。



横浜にふるさと納税して、遊びにいらしてウインク


ライブ限定のハーバーが発売されるらしい。

絶対欲しい。


ありあけのハーバーって横浜だと、コンビニとかでも売ってるから、いつでも手に入るお菓子かと思ってたガーン


別の地域では、あまり手に入らないんだね。