10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、ダイエットについての私の考えや、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタフォローもよろしくお願いしますラブラブ

-------------------------------------------------------------
さてさて、テレビに出演してから、反響が大きくてですね。

色んな人に聞かれるわけです。

「ねえねえ、やっぱり収録の時ってプロにヘアメイクしてもらえるの!?

答えはNO〜ドクロ

セルフメイクでございます、一般人ですから。

どっかのまとめサイトに、私のことを【タレント・インフルエンサー】って書いてくださってた人がいたんですがニヤリ

そんなたいそうなもんじゃあ、ございませんっ!!

ただね、雑誌サンキュ!の読者モデルをやらせてもらっているので、

ありがたい事に、プロのメイクさんに色々教えてもらえる機会はたくさんあってラブ

メイク大好きですラブラブ

スタジオ集合する前に、時短調味料マニアのryokoちゃんと撮った写真☟



ナチュラルめのメイクで行きましたニコニコ


使ってるアイテムあげてみます音符


コスメデコルテ狂ですダッシュ

ポイントメイクはプチプラが多いキラキラ


ベース→コスメデコルテのトーンアップCCと、フェイスパウダー

下地なはずなのに、しっかりカバーしてくれるから好きすぎるラブラブ



まゆげ→もともと濃いので、ペンシルでないところを描きたして、アイブロウマスカラ塗る


パリブロウのアイブロウペンシルは、ちょーーーおすすめ!!細いのにスルスル〜って描きやすい!!



目→まつげパーマしてるので、サッとマスカラ

  アイシャドウはブラウン系、アイライナーは粘膜の隠しラインだけ


いつもはモーヴ系カラーのマスカラだけど、テレビだし、ライトで飛ぶ!?と想像して、ブラックのマスカラにしてみました。



リップ→こちらもコスメデコルテハート


…といったアイテムで顔ができてますおねがい

普段もっと雑なのでザザザーッと出かけるんですけど☟


この時ばかりはしっかりメイクした方かとキラキラ


そろそろ…クリスマスコフレも予約開始の時期だよねクリスマスツリー


ゆっくりコスメ売り場に行きたいなぁ〜


去年はこちらを購入☟


10kg痩せド根性ママ
渡邉有紀