海老名キッズバイオリンアンサンブル | ちずわバイオリン教室  - 座間 -

ちずわバイオリン教室  - 座間 -

座間市でバイオリン教室を開いています。
お子様から大人まで、楽譜の読み方からわかりやすく指導します。

   海老名市ちずわバイオリン教室

   バイオリン講師のちずわです!!
 
 
   今日は3ヶ月ぶりにキッズの
   練習スタートでした!!
 
   もうみんな会わないうちに大きく
   なってて😭
   しかも、ちゃんと練習しててくれてた
   事に大感激😍😍😍
 
   リモートも楽しんだけど、会って
   アンサンブルできることがどれだけ
   楽しいか実感できた1日でした!!
 
   ⬇️幼児〜低学年 前にいるのは大きい子
           お手伝いしてくれてます
   
⬇️
リズムの練習!
大きい子がお手本書いてくれましたが、
幼児たちも自分で音符をかき、音を作り発表します😊毎回面白い曲ができます笑
あ、小中高の子達の写真撮るの忘れてしまった😭
 

 
 
今後、小中高の子たちはテレマンの四重奏を
指揮者を招いて動画撮影する予定です!!
 
 
その前に、みんなで予告YouTube!!
メンバーの中3,女子男子が編集してくれました。
ぜひ見てくださいね!!若者すごい❣️
 
⬇️この絵もまた、生徒ちゃんが描いてくれた
  テレマンです😆ありがとー、しーちゃん