人込みからの、はるな愛的なー(笑)どーも、どーも、久しぶりにGwを満喫しているオカモンですぅ さぁ、GWを少し振り返ってみますかぁ さぁ、28日は、会社でチケットを取っていたので、ナガシマスパーランドに行ってきましたょお 結論、非常に怖い((゜Д゜ll)) からの、海鮮丼を食べに行きましたよ
何の日 今日は何の日でしょう それは…… w(゜o゜)w僕の誕生日ですいぇーい(笑) つっついに、我慢していていたお酒も飲める年齢になれましたょ ぇ、何歳20歳ですついに、大人の仲間入り先週は、ゆうき君たちに祝っていただきました ぁ写真間違えた(笑)ダブルデートの写メはこっち あやこ、しのちゃん、ゆうきくんありがとうめっちゃ感謝しております そして、ついに昨日!日が変わる瞬間!となりにいたのは、末永さんチーン でもでも、CHESSのオーナーからシャンパンいただきましたありがとうございます! そのあと、あやこが登場誕プレで、色紙と香水とネックレスいだだきましたあざーすさすが、サプライズプランナーあやこ 僕、ほんと幸せですちなみに、今は熱田のイオンにいますスタバからの更新でしたぁ
2011/04/03 久しぶりに更新しましたって、言っても久しぶりとか2年ぶりですね(笑)最近、桜に負けないオレついに、春がきましたぁ(笑)てか、好きな人に告白して、回答待ちで⇒ついに回答が出て僕に彼女が出来ましたそいつは、あやまるちゃんです普通に一緒にいて、楽しくて、僕を癒してくれるのが、とっても魅力的なわけですよ最初は、彼氏さんの悩み事を聞いたりしていて⇒相談役のオレでも、日に日にあやまるを守ってやりたい、楽しませてやりたいって言う気持ちに変わり、僕から告白しましたぁ これから、いろいろぶつかることとかあると思いますが、お互いで頑張っていきたいし!オレについてきて欲しいです みなさん、応援よろしくお願いします