ラベンダースティック | コショネ散歩

コショネ散歩

ブログの説明を入力します。

今年も梅雨に入る前に

ラベンダースティック作りまーす照れ




11本以上の奇数で作ります。

今年は13本でやろうかなー口笛


家にあったリボンを使って


まずは、余分な葉を取ります



縛らなくてもいいのですが、久しぶりなので麻ひもで縛ってスタート



ビックリするぐらい

途中から手首と指の関節が痛むショックガーン


11本以上がさまになるのに

無理そうなので、残りは9本で作りました。

長すぎると編みにくいので、短く切って


ちんちくりんのスティック完成爆笑


作業中、いい香りで癒されましたが

今も手首違和感あり笑い泣き


残念ですが、

残りはドライフラワーにしまーす花束