トホホ、部分入れ歯 | コショネ散歩

コショネ散歩

ブログの説明を入力します。

前からグラついてはいたのですあせる


いつも歯は抜きたくない、どうにか残すように治療しますと言っている先生に

もう考えた方がいいかな?と言われた時から覚悟はしていたのですが


いざ、歯を抜くとなると迷ってしまうもので

ずっと先生と話し合い私でもこの揺れはやばいなと感じるようになり


結局抜いて部分入れ歯にすることにしました。

(色々方法はあるのですが、私の場合は抜くしかなかった笑い泣き


ゴールデンウィークあけに予約をしたのですが

もう、連休中抜けるんじゃ無いかってヒヤヒヤものでした。

それぐらい私の歯はグラグラしてましたあせるあせるあせる


で、抜歯

部分入れ歯歯ラブラブ



結論から言うと

スッキリ〜ゲラゲラ


歯を抜くことはやっぱりショックでしたが

少し歯並びも悪いし、揺れる歯を気にしながら食事をていた時のことを考えると

悩みなし爆笑音譜音譜音譜


夜、外して口の中を休ませます



入れ物が無いので、昔使っていたお気に入りの計量カップの豚ちゃんに入れてます。

そのうち蓋付きのを買わないとにやり


ただ、心配なのが

前歯なんです抜いたのがイヒ

口を開けると間抜けな顔になってしまうので


外している時は要注意笑い泣き