白雪ふきん | コショネ散歩

コショネ散歩

ブログの説明を入力します。

かや織布巾が好きで、100均の物を使っていたのですが、クタクタになってきたのでちゃんとしたやつが欲しくて色々探していてニトリで見つけた!

白雪ふきん



可愛い、青リンゴと小人ラブ

触り心地もサイコーグッド!

気分も上がります音譜音譜音譜


気分が上がったので、

ネットでいくつか購入したキラキラ


それが届きました照れ




ジャックと豆の木


よしこ


クマオ


笑顔の花




今回は、この4枚を選びましたが

まだ可愛いのが沢山ありましたー

これから少しずつ集めていきたいな〜


家事が楽しくなる布巾達でした〜ラブラブラブラブラブラブ