エブリ | コショネ散歩

コショネ散歩

ブログの説明を入力します。

ずっと前に新聞に載っていて


ずーっと探していた缶詰。



やっと見つけたゲラゲラ



エブリラブラブ




ブリです魚しっぽ魚あたま


マグロのシーチキンはちょっと体に合わないので

いつもうちは、カツオのシーチキンを買っているのですが

ずっと気になっていたブリシーチキンを買うことができて興奮しております不安不安不安


早速



ちょっと塊っぽい感じ


玉ねぎサラダにしてみました



最後に黒胡麻かけて完成音譜



お父さん「えー!そのままカツオ缶と比べて食べたかったーあせるこれじゃー全くわからないじゃんーおーっ!



びっくり 確かにねガーン


ショボーン がっくし