ストレートブラシ | コショネ散歩

コショネ散歩

ブログの説明を入力します。

去年の誕生日(5月)にお願いして買ってもらった


ホットブラシ 照れ



ねだったくせに
ずーーーーっと使ってなかった あせる





最近使うようになりました 音譜


コテが苦手な私でも
髪をとかすだけでほぼ真っ直ぐになります 照れ


温度は80度から230度までで
16段階の温度調節ができます グッド!

コンセントさして90秒ぐらいで温かくなるのもいいです 拍手


私は170度にしているので、
そんなに髪の毛は熱くならないのですが

熱い髪を触っても大丈夫なように
手袋も付いてました OK

(出してもいない 汗


熱い部分には直接触れにくいようになっているので
うっかり耳にブラシが当たっても
ちょっと温かいな〜ってぐらいです



癖っ毛で、一本一本うねりがあり、
乾燥してまとまりのない私の髪の毛ですが



before    after




ちょっと分かりにくいですね あせるあせる



お気に入りのブラシで〜す 照れ