こんにちはニコニコ

STAYホームウインク
GWではありますが今出来ることをやるしかありません‼️

私たち夫婦の実家は同じ市内にあります。以前
書いたように思いますが‥たしか(笑)今住んでいるマンションからそれぞれの実家まで車で15分弱。
昨日旦那ちゃんの実家に1ヶ月半ぶりに出掛けました。。そこで義母が会わない間に体調を崩してしまっていたようです。そして鬱になっていたことを知りました。今は落ち着いているようで良かったんですが。。。
旦那ちゃんは長男。いずれは同居を考えています。赤ちゃんが生まれるときあたりで同居を。と思っていましたがどうしたものか‥。まだ旦那ちゃんには私の想いを話してはいませんが考えますよね。やはり。
今は義父と義母での二人暮らし。義姉家族が近くに住んでいるものの、家族が増えれば会話も増えますし。でも自分達だけで気楽に生活できているのになぁ~と考えちゃうことも。
一人で考えても答えはでないのでまた旦那ちゃんに話してみよう!