こんにちは、ケンマックデザインです。

 

久しぶりの投稿。。。というのもデータに追われて、パソコンが、データ画面しか出ていない、、、

わたわたしております。。。。申し訳ございません。

 

3Dプリンター、活用いただいております!

 

先日は、今や廃盤で存在しない部品を再現してほしいと。そんな依頼こそ、3Dプリンターの出番です!

 

こちら、現物。。。劣化が激しくて寸法を出すのが難しかったですえーん

ここかな?これくらいかな?と作ったデータがこちら

 

SOLID WORKS2019使用

 

一応図面にして、先方に確認していただきました。で、早速3Dプリンターへアップデート照れ

 

 

完成品キラキラ PLA(ポリ乳酸樹脂) 標準出力で、@850キラキラ

 

データ製作は3000円から(形状、大きさ、複雑さによります)承っております!!

 

こちらは、形状確認で取付をしてみてから、実際はアルミで製作いたしましたウインク

 

 

 

アルミの削り出し加工で、美しいパーツに仕上がりました。

事前に3Dプリンターの造形物で実際に取り付けているから、サイズ、形状はばっちり爆  笑

 

試作から、金属加工、アルマイト加工まで、大量注文から、ワンオフの単発依頼まで、何でもお引き受けいたします。

 

ぜひ一度ご活用ください照れ

 

 

 

(株)ケンマックデザイン

info@kenmac-design.co.jp

URL  www.kenmac-design.co.jp

 

栃木県宇都宮市下荒針町2678-885

TEL 028-688-0039   FAX028-647-5080

 

代表 上野