こんばんは☆ケンマックデザインです!

 

金属加工を主に、製造から配送まで一貫で請け負います!!

 

さて、

最近、事故をよく見かけます。。。

先日も壬生街道(ローカル(笑))で軽自動車とトラックの事故。。。けが人がいなかった様子で何より

年末は工事も多くて、急に車線がなくなったりしますからね

忙しい年末ですが、慌てずに安全走行で行きましょう

 

荷物の形状や色をAIで分析し、自動で仕分けする搬送システムが開発されたそうです。。。

 

搬送ラインを流れる荷物をカメラで撮影し、荷物の形状や色をAIでリアルタイムに分析・判別することにより、物品を自動で仕分けする搬送システム。この分析や判別の自動化に活用したのが、AI。

 荷物の形状や色までは判別でき、多様な荷物や製品を取り扱う物流業・製造業では、仕分け作業が大幅に能率アップとなる。。。

 

人、いらなくなっちゃいますねガーン

 

いや!人の手仕事グラサン

コンピューターが進化すれども、細やかな技術はやっぱりかなわないところも多いはず!!

 

このバイクパーツ!

 

われらが協力業者のスペシャリストによる、美しいパーツです!!

 

  

マフラーにつけるクランプウインク

真鍮加工でできていますラブ

 

これぞ職人技!ウシシ

製造から、配線、組立、または設計、デザイン、配送、人手のお困りごとまで、、、

 

こんな事できるかな??

お悩みがありましたら、ぜひご相談くださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

(株)ケンマックデザイン

 

メールkenmac2063@gmail.com

電話028-611-1081

FAX028-647-5080