フューチャリズム!! | JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

キモノデザイナー「斉藤上太郎」の直営店。
最新イベント情報や新商品(着物、帯、デニムキモノ、限定品)を掲載。

こんにちは!

絹磨新人スタッフ2号です。


コレクションショーが無事終わり、

只今、東京コレクション展の真っ最中の絹磨です。


みなさん、先日のショーはいかがでしたでしょうか?



新人2号である私は、

上太郎先生のショーを生で観るのは初めてでした。


広い会場にお客様、プレス関係者など、来場者でぎっしり!

立ち見がでる盛況ぶりです。

(約1,000人以上のお客様にご来場いただきました。)



絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ

右奥がランウェイの中央です。

左側がランウェイの先端。

プレスのカメラがぎっしりでした。


会場は開演を待ち望む、期待感で満たされています。

スモークもじわじわたちこめてきました。



絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ


ショーの写真はこちら!


2012-13 JOTARO SAITO KIMONO STYLE COLLECTION フォトアルバム

(ジャパンファッションウィーク!!メルセデスベンツ・ファッションウィーク公式FBより)


ショーは、お着物とミュージシャンの生歌のコラボレーションという

体験したことのないスタイル。

音楽も「ズンズン」振動を感じる音量が心地よく、

目にも耳にも体にも五感で感じる未来の着物の形…

まさにフューチャリズム!!!

気持ちが良かったです!


体調が優れないお客様がショーをご覧になられた後、

お顔が活き活きされておられ、

「少し元気になったわ!」とのこと。

すごく嬉しかったです。


なかなかいい言葉が見つかりませんが、

何かが自由になったような、

気持ちが明るくなるショーでした。


お着物の未来は希望がある!!!


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!!!
ぜひ、ご感想をコメントなどでお寄せくださいね 。


絹磨にて東京コレクション展も絶賛開催中!

モデル着用のショーのお着物を、ぜひ間近で体感してください。

上太郎先生もいらっしゃいます!