東京コレクション、会場への行き方 | JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

キモノデザイナー「斉藤上太郎」の直営店。
最新イベント情報や新商品(着物、帯、デニムキモノ、限定品)を掲載。


こんにちは!
絹磨新人スタッフ2号ですマリオ
(いい名前がまだ思いつかないので、しばしこの名前です。
思いついたら変えますね!)

本日はショー当日!

今回のショーは

「前回より会場が広くて、ステージから作ったから、

見応え十分!」とのこと。

上太郎先生のブログにも準備中の写真がありましたね。

(コチラ)

スタッフもほどよい緊張感と期待でドキドキしております。



さて、肝心の会場ですが、こちらです。

ベルサール六本木

大きな地図で見る


六本木ヒルズから道を挟んで反対側です。

ショーは16時半、19時と時間が決まっておりますので、
お気をつけくださいませ。

ちなみに、絹磨からですと裏道を通って大体6分ほど。
ヒルズの中を通ると10分以上はかかるかもしれません。
六本木ヒルズは結構迷いやすいので、(私だけ!?)要注意です!

目印になればと思って、会場の看板の写真をとりましたが…
撮影した時間が夜だったので、
携帯の能力ではまったく移りませんでした354354
すみません…。

どうしても迷ってしまったら、絹磨にお電話くださいませ。

03-3796-1011

きっとご来場くださるお客様の中には
お着物の方も多そうですね。

みなさんのコーディネートも楽しみです☆