絹磨のディスプレイは毎日リニューアル☆ | JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

キモノデザイナー「斉藤上太郎」の直営店。
最新イベント情報や新商品(着物、帯、デニムキモノ、限定品)を掲載。

絹磨×JOTARO SAITO 六本木ヒルズ店の

スタッフブログをご覧の皆様、
はじめまして!

絹磨新人スタッフNo.2ですニコニコ
これから、絹磨の最新情報や感動秘話を

お届けしていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

さて、絹磨では
毎日、店内のディスプレイを変えております。


絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ


今日のレディースのデニムのトルソーは

スタッフIさんのコーディネイト。

ショールを羽織っておりますね。



絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ



そして、本日は扉を開けております。


★さて、ここで問題ですが、

扉を開ける理由はなぜでしょうか??????




はい!正解は…

「扉から入る風で

ショールがたなびかせたいからニコニコでした!!


いや~、私はこれを伺った時、
「すごいな~~!!!!」と感動してしまいました。

自店のことで自画自賛になりますが、
コーディネイトに動きを加えようとする発想が
新しい!と思いまして、勉強になりました<m(__)m>


2次元ではなく、3次元で動きも表現!

日々、こうして、上太郎先生のアイテムを

よりかっこよく、美しくみせたく、
スタッフ一同、いろいろ試行錯誤しつつディスプレイしております。

なので、
ご来店の際には、

今日のコーディネイトをぜひご覧くださいね♪
ディスプレイしたスタッフの想いを込めた組み合わせです!

ちなみに、こちらの反物の並びの意味は…


絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ


水玉セットなのですが、
3月24日(土)25日(日)六本木アートナイト開催

ということで、草間彌生氏の水玉と繋げてみました。

ただ、水玉セットなだけではございません☆

六本木ヒルズにある絹磨は
毎日、元気に、楽しくがんばっております!
六本木ヒルズにこられた折には、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
お客様にお越しいただくのがスタッフの喜びです☆

新人スタッフ2名も、

直接おめにかかれることを楽しみにしております!!!