お疲れ様です(‐^▽^‐)





もう少しでクリスマスですね☆☆






皆さんはもう、クリスマスの予定はたてましたか?






私は当日、友達に依頼されてサンタさんに変身してきます( ̄▽+ ̄*)







去年も変身したのですが・・・・






「サンタさんって女の人なんだねっo(^▽^)o」





っと子供がはしゃいっでいたみたいで・・・・・








ちょっと失敗でした(笑)







今年も頑張るぞぉーーー(*^ー^)ノ








最後のおまけに





駅前に飾ってあるツリーです*☆*:;;;:*☆*:;;;:









石川研磨のブログ







石川研磨のブログ







雪が少し降っていてとっーーても寒かったのですが





すごく綺麗で癒されました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ではでは。










本業はこちら







石川研磨のブログ





ドリルの事ならこちらまで・・・







(有)石川研磨製作所

福井県坂井市丸岡町舟寄9-3-1

☎  0776-66-2280

Fax  0776-66-2227

✉  kenma-fukui@hotmail.co




ペタしてね 読者登録してね