2019 | Orage Panda & Five Stars

Orage Panda & Five Stars

✨日々の出来事、気持ち記録簿(^_^;)


✨MYNAME SeYong

明けましておめでとうごじゃいます口笛

あららら
今年はちゃんと書こう!
思ったのに1月が終わる爆笑



2017年は12/30が最後だったな…

2018年は12/31
ミュージカル終演後みんなと記念撮影かな?
なかなか出て来なくて〜

前日のようにはいかず…ニヤリ
凍え死ぬかと思ったガーン
(会場側が柵出してくれていました)
それにしてもひと少なっwwww みんな移動したなキョロキョロ
もう無理!間に合わない!
後ろ髪引かれながら急いで移動←

大荷物で帰国!
あの荷物を韓国空港で自分でカートに積む姿想像
したら…
まぁ せよんなら問題ないね笑い泣き感じでした!
写真NGだと思っていたから撮ってない!
でもみんな撮ってるじゃん‼︎
まぁ最後の最後に中に入った後もバイバイできたからOKだ♡


そのあと一度帰宅してから
毎年恒例の年越しオールw
まだ体力あるな〜私ニコニコ









次のスケジュールは⁉️
毎日何して過ごしいるのかしらね〜
少しは休養が必要ね!

来年は!
何度も言っていたから
心の準備とかも必要だろうしね…

毎日ではないけれど
会いたい… とか
スケジュールなかったら会い行けません‼︎ 笑


いや〜みんなは直接会いたいんだよ爆笑
急に寂しくなっちゃったのかな?
せよん らいしね…あせる



で!

こちら決まったようですニコニコ

2/26〜3/3 公演予定
30일간의 야유회
せよんは全部に出演するかどうかは不明てへぺろ

韓国か…
観たいな…
ひとりで行く勇気ない‼︎‼︎笑