in SEOUL | Orage Panda & Five Stars

Orage Panda & Five Stars

✨日々の出来事、気持ち記録簿(^_^;)


✨MYNAME SeYong

昨晩更新されていたペンミ!
ざわざわするよ〜
て ことはせよんはまだこの時期迄はいるのね 

気になるのは3ゲラゲラ
内容に差がありませんかうーん?笑笑
勝手にアルバム換算!ヲタクあるある〜笑


① セルカ撮影 ※メンバーが撮影
(アルバム2枚)

② 10秒間握手しながらのトーク
(アルバム1枚)

➂ メンバーとハイタッチ
(今やおまけレベルのようなうーん)

➃ 好きなところにメッセージを書いてくれる(20文字以内)
NEW
これいいね〜

➄ メンバーがネックレスをかけてくれる(ネックレスは持参してください)
NEW
これは前からですか?背後からですか?爆

⑥ メンバーと半分、半分、手でハートを作っての写真撮影 ※STAFF撮影
(アルバム1枚?/2ショ?)
2ショでできるよね? 接触不可だけど〜

⑦ メンバーが手ハートを飛ばしてくれる
NEW これ希望するひといるのショック


私だったら①か④かな…

金額も詳細一部もわからないのに14日から
申込み開始‼︎
ビックリだよ〜
よんぺんお金持ちばっかりじゃないからーーっ!笑



なんか?思ったら

2項目消されてる   
そこに欲はないので私的には気になりませんw
ちなみに③と④にあったやつwwww


たまには書いてみたブログがこんな内容

ではまた✋🏻


年末のミュージカルどんな感じなのかな〜うーん
じゃんねん
大阪公演には出ないのね…