The Unit | Orage Panda & Five Stars

Orage Panda & Five Stars

✨日々の出来事、気持ち記録簿(^_^;)


✨MYNAME SeYong


{1939E601-C4A7-46D7-A3C5-BC3F4456854E}









本当に良く頑張っていたねえーん

自分のことだけじゃなくて

弟達の面倒をみたり(時にはしつこくw)

悪役をしてみたり…

せよんらしいと思った

結果は だったけど考え方変えれば

OKだったんじゃない?うーん








せよんが9位以内に残れなかったからじゃなくて

最後はかなり!?だったけどね〜 笑い泣き


毎週土曜日が寝不足!
楽しみひとつ減ってちょっとさびしいけど


せよん お疲れ様でしたラブ


日本で待ってるよ〜笑笑

その他もろもろ 多くは語りませんゲラゲラ