人生一度きり

こんにちは!

坊主侍です!

人生一度きりってみんな聞いたことあると

思うんですけど、あんま理解できない言葉

ですよね!

特に普通に生活してたら時間なんか無限に

あると勘違いしますよね。

僕は運良く人生一度きりということを強く

感じさせてくれる出来事がよく起きます!

今回の事件もそうですが、本当に無駄な事

してる時間もったいないなと!

人生生きてれば色んなことがありますが、

それによって自分のしたい事が出来なく

なる可能性がたくさんあります!

だから今出来ること、今の自分にしか

出来ない事をやり続ける必要があります!

だから自分に今出来ることなんやろって

毎日考えて生活する事が大事!

いつ自由が効かなくなっても良いように、

後悔のない人生送りたいと、強く思い

ました!

逆境跳ね返しまくって強くなるよ!

今週1週間の準備をまた今日も試合に

ぶつけたいと思います!

めちゃくちゃ今日暑いですが、熱中症

にきおつけて頑張ってきやす!

今日写真は自分のチームのホームタウン!