「亀田」さんを「亀山」と書いていた…それはカラマーゾフの(>.<) | 居酒屋なると

居酒屋なると

なるたけ毎日更新します❄仕事終わりにでもお立ち寄りください

合格unks亀田佳明さんが出演する「三文オペラ」
               9/10(水)に東京・初台の新国立劇場で始まります ➝28(日)

亀田さんから
  「…歌に踊りにと汗だくの日々です。色々なジャンルの方達がいて、面白いことになりそうです…」と
頼もしい手紙がとどきました目
ブレヒトが第二次世界大戦中にアメリカに亡命していた時代に書いたクルト・ヴァイル作曲の音楽劇
エイクロイドアル・カポネをヒトラーに重ねて描いた名作です
音譜ブレヒトが作詞した歌を自分で歌っています ↓


  叫びえ゛ーえっ まさか
亀山郁夫の小説「新カラマーゾフの兄弟」を読んでた時に書いたんだと思います
コメントをいただいた「裕華&ひろか」さん↓ ありがとうございましたありがとう
     ほんとすみません すんまそーん