神川キャンプ場 | kenlooxのブログ

kenlooxのブログ

ブログの説明を入力します。

肝属郡錦江町の神川キャンプ場に行きました。
7~8月だけ有料とのことで今回は無料でしたが、10月からは工事が入るそうです。
トイレ、炊事場ともきれいで、近くに温泉や歩いて行ける物産館、コンビニもあるので便利です。

ここの海岸にはいくつかの影絵のモニュメントがあります。
夏だけかな・・・。

だいぶ涼しくなったのでた焚火も楽しかった。
薪は海岸に打ち上げられた木や竹を調達できます。
左端に開聞岳が見えます。夕日がとてもきれいなところです。

ここの海岸で釣りました。
アジの仲間かな。早速現地でさばいて美味しくいただきました。