横尾岳でキャンプ | kenlooxのブログ

kenlooxのブログ

ブログの説明を入力します。

標高が400mほどあるので蚊帳だけでは寒そうだったので大炎幕に ソロドーム 1でテントinテントのスタイルにしました。夜は冷たいい風がふいていましたが、おかげで温かく寝れました。

大炎幕の外見です。カモフラージュネットを張っています。

無線仲間と10人ほどで楽しみまた。皆さんすべて大先輩です。

正面が高隅山。左の錦江湾の奥に桜島がみえます。

ここは種子島にわりと近いので、皆さんは明け方H2ロケットの打ち上げを見たそうで、補助ロケットの切り離しが肉眼で見えてきれいだったそうです。私はテントで夢の中でした。