中学の同窓会

他のクラスが開いたとfacebookで知る。

うちのクラスの同窓会幹事・まとめ役はいつも俺。
みんなの認識も俺。

今年が節目の年。

やらなあかん使命感。
やってくれると感じる期待感。
今は動く力がない怠惰感。

ただ苦しい。

人の笑顔が好きだから
幹事・まとめ役は自らやってきた。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

どうしたらええんやろ…。