責任感 任命感中学の同窓会他のクラスが開いたとfacebookで知る。うちのクラスの同窓会幹事・まとめ役はいつも俺。みんなの認識も俺。今年が節目の年。やらなあかん使命感。やってくれると感じる期待感。今は動く力がない怠惰感。ただ苦しい。人の笑顔が好きだから幹事・まとめ役は自らやってきた。ごめんなさい。ごめんなさい。どうしたらええんやろ…。