お疲れ様です!前回の続きで
ステイホームの間楽しめるVR360度動画を集めていきます!!
 

5, 大自然の中のアクティビティを360度体験
(ナショナルジオグラフィックスetc.)

 

 

 

 

 

 

6, 動物と触れ合う

おいしいところにカメラが仕掛けてある動画です。

 

 

 

 

7, 幻想的な異世界や宇宙旅行を体験。

月面を歩ける動画 ステイホームもここまで来たか

火星表面を歩ける・見回せる動画

火星表面を歩ける2・リラックス系VR

 

 

 

8, 恐竜尽くし。ジュラシックワールドなど

ジュラシックワールド・ブルー

ジュラシックワールド・ブルー2

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

個人的にジュラシックワールドVRの完成度の高さに驚かされています。

話によるとヴェロキラプトルが生息していた当時の自然環境を完全に再現しており、VRで体験する事が出来るのだそう。

また、先日話題となったVRでの火星旅行動画もwithコロナならではのバーチャル世界の開け方なのかな、と興味深く思い楽しんでいます。

 

次回は、家テーマパーク化用YouTube動画を紹介してゆきます〜。

宜しくお願いいたします!