27w0d...
体重は25w0dの時より
0.5kg増照れ

まずまずキラキラ
ってか、1週間前に
コロナ疑いでそんなに食べなかったけど
この2週間でステーキハウス
サイドのサラダ、カレー、ライス、アイス
ワッフル食べ放題に行ったりアセアセ

シェーキーズでピザパスタ🍕🍝
サラダ🥗シナモンロールなど
食べ放題して
BBQ🍖して肉、刺身たらふく食べて笑い泣き
あ、ランチも1度行ったかな⁉️笑

そして安静でほとんど動かず、、
にしては、体重増えなかった方かな⁉️

でも前回妊娠の時は
この頃、頑張って
1カ月半くらいの体重増加を±0だったけどなー

次は29w0dの検診だろうから
29w0d.31w0dの検診では
今日と±0kgで行きたいなー😅💦
33w0dで今日より+0.7kg
35wでそこから0.5kg
出産までにまたそこから0.5kgで
いけたらラブラブ
妊娠前+5kgくらいかなぁ!!ハート

というか、私、体重変動激しくってタラー
実は妊娠する直前の2カ月で
産後ダイエット⁉️
育休明けダイエットして-8kg
になったのデレデレ
その、ある意味極限?の体重から
妊娠だから💦😅
その極限の体重から考えるべきなのか⁉️
全然わかんなーい😆🤣
なので、とりあえず
検診間の体重増が大きすぎなければ
いいのかなー❓と。。。デレデレ笑っ